Information                    
6番線 大阪第一車両庫 撮影日別写真館 1983年を更新
4番線 鳥飼西基地 摂津工場を更新
4番線 鳥飼西基地 車両案内を更新
FC2ブログでの活動は、無期限休止中です。 新館へは、ホームページカテゴリーからご乗車ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
●ホームページの構成変更に伴い、BLOG記事内のページリンクが切れている場合があります。お手数ですが、各ページへはサイトマップをご参照ください。
2010年1月3日以降の記事に関しては問題ありません。
●更新を停止しておりますので、現在コメントの受付はしておりません。
●ある時期の記事には、ブログ村のランキング用バナーがありますが、すでに退会しておりランキングには参加しておりませんのでこれにてお知らせいたします。
●掲載写真の著作権は管理人にあります。無断転用・無断転載および他ブログ等への無断使用は堅くお断りいたします。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛の撮り鉄日誌・・・DY 7th challenge

2009年06月11日 00:33

5月27日・・・

最近発掘したスポットで、DYを狙う。
事情があり場所は明かせないが、お気に入りの一つ。

IMG_2696_20090610144803.jpg

この日は、頼りにしている某掲示板が荒れに荒れて、この後も予定していたDY捕獲を断念し帰路に就いた。

他に、鳥飼基地、大阪貨物ターミナル駅で撮影。


この日の模様は、スライドショーでご覧いただけます。
ここをクリック→”スライドショー

まだまだ続く、怒涛の撮り鉄・・・


<Today's music #25>
X  「Wild Thing」  


試聴は、プレイボタンをクリック
(音源が見つからないので、Joan Jett & The Blackheartsバージョンでどうぞ)


ご存じ、おバカ映画「メジャーリーグ」で、
チャーリー・シーン演じる”リック・ボーン”登場時のテーマ曲がこれ。

如何にもアメリカ映画!と言った作品だが、そんなところが私は大好きだ。
この映画、何度観ても、この曲が流れるシーンではウルッときてしまう。

余談だが、YOSHIKIのX JAPANが、途中からJAPANが付いたのは、
このバンドの存在があったためであると言われている。
世界進出に、同じバンド名ではイカンですからな・・・

※<Today's music>は、記事作成中に頭の中で鳴り響く曲を紹介しています。

__________________________________
同じ趣味の仲間が見つかるかも!
あなたの鉄分は、どのタイプ?興味のある鉄分をポチっとクリック!!
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へブログランキング・にほんブログ村へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。