Information                    
6番線 大阪第一車両庫 撮影日別写真館 1983年を更新
4番線 鳥飼西基地 摂津工場を更新
4番線 鳥飼西基地 車両案内を更新
FC2ブログでの活動は、無期限休止中です。 新館へは、ホームページカテゴリーからご乗車ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
●ホームページの構成変更に伴い、BLOG記事内のページリンクが切れている場合があります。お手数ですが、各ページへはサイトマップをご参照ください。
2010年1月3日以降の記事に関しては問題ありません。
●更新を停止しておりますので、現在コメントの受付はしておりません。
●ある時期の記事には、ブログ村のランキング用バナーがありますが、すでに退会しておりランキングには参加しておりませんのでこれにてお知らせいたします。
●掲載写真の著作権は管理人にあります。無断転用・無断転載および他ブログ等への無断使用は堅くお断りいたします。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像の加工もセンスが必要・・・

2009年02月01日 09:58

画像の加工をしてみて結構難しいことに気付く。
加工と言っても、まだトリミングしかしたことはないが・・・

いろいろやってみんとわからんもんやね。
ってことで、今日も新幹線でお勉強?

まずは、昨日から4連勤?のドクターです。
IMG_0790_20090201094426.jpg

IMG_0792.jpg

IMG_0221_20090201094319.jpg

これはアップにした方が断然よくなった。
今回の出動は行けそうにないです。くやしい・・・

気を取り直して、新神戸のトンネルシリーズです。
IMG_0789_20090201094411.jpg

IMG_0772.jpg

IMG_0760.jpg

IMG_0735.jpg

アップで見ると、700系のピントが甘かったのが判明してしもうたわ。
レールスターは、どアップにしてみる。


最後に米原で、美しいボディのN700です。
IMG_0158.jpg



こうしてやってみると結構難しいもんだわ。
katsumi-kさんのおっしゃる”加工後を作品とする”の意味を理解した気がする。

次は、撮影時にトリミングも意識しながら撮影してみようかと思った。

__________________________________
同じ趣味の仲間が見つかるかも!
あなたの鉄分は、どのタイプ?興味のある鉄分をポチっとクリック!!
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へブログランキング・にほんブログ村へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。