Information                    
6番線 大阪第一車両庫 撮影日別写真館 1983年を更新
4番線 鳥飼西基地 摂津工場を更新
4番線 鳥飼西基地 車両案内を更新
FC2ブログでの活動は、無期限休止中です。 新館へは、ホームページカテゴリーからご乗車ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
●ホームページの構成変更に伴い、BLOG記事内のページリンクが切れている場合があります。お手数ですが、各ページへはサイトマップをご参照ください。
2010年1月3日以降の記事に関しては問題ありません。
●更新を停止しておりますので、現在コメントの受付はしておりません。
●ある時期の記事には、ブログ村のランキング用バナーがありますが、すでに退会しておりランキングには参加しておりませんのでこれにてお知らせいたします。
●掲載写真の著作権は管理人にあります。無断転用・無断転載および他ブログ等への無断使用は堅くお断りいたします。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

500系フォトギャラリー

2009年01月18日 17:45

このところ、500系熱は上昇するばかり。
撮影歴は2ヶ月余りだが、撮り鉄復帰後はこの500系を中心に行動している。

撮り鉄に出かけると、可能な限り500系をスケジュールに入れる。
新幹線にハマッタ理由の一つとして、
20数年前と比較し、在来線の魅力がなくなっていることが大きい。
その反面、新幹線は0系オンリーの時代から、東海道山陽だけでも何種類あるでしょうか。

その中でも、群を抜いて魅力的なのが500系。

その500系のW編成も、いつまで存在するかわからない。
今のところ最重要ターゲットです。

今の時期、世間一般的には、ふじぶさなのでしょうけれども、大阪では真夜中の撮影になるため、
関西人の私にはとても追えない存在です。
それに、昨年12月には、門司と下関でたっぷり撮影して来ましたのでとりあえずは記録はできています。
ふじぶさ廃止時に、惜別コーナーでも作りましょうかね。

この500系フォトギャラリーページは、
いつでも手軽に500系の写真を見るために、自分用に作ったようなものです。
データをパソコン内にため込んでいくわけにもいきませんのでね。

ページTOPのイメージです。
500web.jpg
最近、こういうイメージ画(背景)を作るのも楽しいです。

ご興味のある方は、トップページの11番線からご乗車ください。

__________________________________
同じ趣味の仲間が見つかるかも!
あなたの鉄分は、どのタイプ?興味のある鉄分をポチっとクリック!!
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へブログランキング・にほんブログ村へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。