Information                    
6番線 大阪第一車両庫 撮影日別写真館 1983年を更新
4番線 鳥飼西基地 摂津工場を更新
4番線 鳥飼西基地 車両案内を更新
FC2ブログでの活動は、無期限休止中です。 新館へは、ホームページカテゴリーからご乗車ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
●ホームページの構成変更に伴い、BLOG記事内のページリンクが切れている場合があります。お手数ですが、各ページへはサイトマップをご参照ください。
2010年1月3日以降の記事に関しては問題ありません。
●更新を停止しておりますので、現在コメントの受付はしておりません。
●ある時期の記事には、ブログ村のランキング用バナーがありますが、すでに退会しておりランキングには参加しておりませんのでこれにてお知らせいたします。
●掲載写真の著作権は管理人にあります。無断転用・無断転載および他ブログ等への無断使用は堅くお断りいたします。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0系新幹線は、家族みんなのお気に入り

2009年01月16日 23:43

今日ご紹介するのは、我が家で大好評の0系新幹線です。
これに出会ったのは、昨年12月に北九州&下関へ、撮り鉄旅行へ行った時、小倉駅構内の売店でした。
事前に存在は知っていたので、帰りに買って帰ったわけです。

この新幹線は、実に旨い!

中身はというと、二鶴堂さんが販売されているバームクーヘンです。
0系の引退を記念して、JR西日本と提携し昨年から販売されておりました。
初めは、こんな甘いもの、たくさん食べられないであろうと思い、1本だけ買って帰った。

ところが、食してみると、甘さは控えめで幾らでも食べれそうだった。
しまったなぁ~と後悔したが、通販があるのを思い出し、即6本注文。
それがこの写真です。

IMG_0617_20090118022020.jpg


当初は、2008年12月31日までの期間限定でしたが、
なんと!嬉しいことに今年の1月31日まで延長されております。

我が家では、家族会議の結果、さらに6編成の追加発注が決定しました。
家に3両編成の0系ひかり号がどんどん増えていきます。

箱の裏側はこんな風になっております。
IMG_0424_20090118021842.jpg


皆様も、記念にお一ついかがでしょうか?

おいしいですよ・・・

              通販はこちらへ   →    二鶴堂

__________________________________
同じ趣味の仲間が見つかるかも!
あなたの鉄分は、どのタイプ?興味のある鉄分をポチっとクリック!!
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へブログランキング・にほんブログ村へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。