Information                    
6番線 大阪第一車両庫 撮影日別写真館 1983年を更新
4番線 鳥飼西基地 摂津工場を更新
4番線 鳥飼西基地 車両案内を更新
FC2ブログでの活動は、無期限休止中です。 新館へは、ホームページカテゴリーからご乗車ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
●ホームページの構成変更に伴い、BLOG記事内のページリンクが切れている場合があります。お手数ですが、各ページへはサイトマップをご参照ください。
2010年1月3日以降の記事に関しては問題ありません。
●更新を停止しておりますので、現在コメントの受付はしておりません。
●ある時期の記事には、ブログ村のランキング用バナーがありますが、すでに退会しておりランキングには参加しておりませんのでこれにてお知らせいたします。
●掲載写真の著作権は管理人にあります。無断転用・無断転載および他ブログ等への無断使用は堅くお断りいたします。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご来訪者様に感謝

2008年12月25日 06:10

今日は、年末ということで今年の総括的なことを・・・

今年9月末にホームページを開設してからのアクセス解析をしてみました。
各都道府県別のご来訪者は下記の通りでした。
ここには、解析不可能な来訪者は含まれておりません。

お友達のいる地域は当然上位にランクされています。
いつもご来訪有難うございます。
なぜか、地元大阪は5%未満と少なくなっていますが・・・^^;

HP管理者側からすれば、この来訪者数が励みになります。
誰も見ていないのでは、更新のし甲斐がありませんから。
コメントをいただけると、さらに勇気付けられます。

HPをきっかけに見ず知らずの方と知り合うこともできましたし、
懐かしい昔話もでき、今やこのホームページは私にとって重要なものとなりました。

そして、驚くことにネットで知り合った方々と実際にお会いする機会にも恵まれました。

開設当初は、まさかこんなことになるとは思いもしませんでした。
これは、かなり嬉しい誤算です。
自己満足のつもりで始めたこのホームページとブログは、
これからも、いろいろな地域のいろいろな方々との、出会いの機会を与えてくれることと期待しています。

多くは語れませんが、この2~3年、私の人生は散々でした。
後ろ向きになるようなことばかりでした。
まだ、様々な問題は改善しておりませんが、今年の4月から鉄道模型を始めてからというもの
少しずつではありますが、精神的にはよい方向へ向かって来ているように感じます。

もしかすれば、来年はさらに厳しい年になるかもしれません。
しかし、今年知り合えた多くの方々との出会いや語り合いの中で、癒され、勇気付けられ、そしてこれからも趣味を共有して行けることを願います。
また、新たな良い出会いにも期待したいです。

年明けには、撮り鉄オフ会、模型の運転会を予定しています。
インターネットなど存在しなかった若いころには、こんなことは起こり得なかったわけですから、
そういう意味では良い時代になりました。
手軽になった分、危険も伴いますが、そこは慎重かつ大胆に行かねば、何も始まらないのかと思います。

同じような思いをされている方がいらっしゃいましたら、こんな奴でよろしければお話相手にしてやって下さいませ。
メールなりコメントなりドシドシお願いします。

少し早いですが、今年1年有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。

1 東京都 14.1%
2 鹿児島県 10.1%
3 愛知県 9.3%
4 福岡県 7.5%
5 香川県 6.2%
6 茨城県 5.1%
7 大阪府 4.5%
8 宮崎県 3.7%
9 神奈川県 3.4%
10 滋賀県 3.1%
11 京都府 2.6%
12 福島県 2.4%
13 広島県 2.4%
14 長崎県 2.2%
15 兵庫県 2.1%
16 山梨県 2.0%
17 三重県 2.0%
18 静岡県 1.8%
19 岐阜県 1.8%
20 北海道 1.7%
21 群馬県 1.7%
22 新潟県 1.6%
23 埼玉県 1.3%
24 熊本県 1.2%
25 岡山県 1.1%
26 山口県 0.8%
27 千葉県 0.8%
28 富山県 0.5%
29 栃木県 0.5%
30 石川県 0.5%
31 岩手県 0.5%
32 和歌山県 0.3%
33 長野県 0.3%
34 青森県 0.2%
35 福井県 0.2%
36 奈良県 0.2%
37 佐賀県 0.1%
38 愛媛県 0.1%

__________________________________
同じ趣味の仲間が見つかるかも!
あなたの鉄分は、どのタイプ?興味のある鉄分をポチっとクリック!!
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へブログランキング・にほんブログ村へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。