Information                    
6番線 大阪第一車両庫 撮影日別写真館 1983年を更新
4番線 鳥飼西基地 摂津工場を更新
4番線 鳥飼西基地 車両案内を更新
FC2ブログでの活動は、無期限休止中です。 新館へは、ホームページカテゴリーからご乗車ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
●ホームページの構成変更に伴い、BLOG記事内のページリンクが切れている場合があります。お手数ですが、各ページへはサイトマップをご参照ください。
2010年1月3日以降の記事に関しては問題ありません。
●更新を停止しておりますので、現在コメントの受付はしておりません。
●ある時期の記事には、ブログ村のランキング用バナーがありますが、すでに退会しておりランキングには参加しておりませんのでこれにてお知らせいたします。
●掲載写真の著作権は管理人にあります。無断転用・無断転載および他ブログ等への無断使用は堅くお断りいたします。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制作手記ページをブログ形式に変更

2008年10月26日 13:43

ホームページの全体像がなかなか定まらないでいる。
今回は、制作手記をこのブログに引っ越した。

理由の一つとしては、更新が楽だということが一番かな。
他には、携帯から閲覧できるページの構築も視野に入れていることが理由。

今は未設定だが、すでに設定済のBBSのほかに、第一車両庫とこのブログが携帯端末に対応することになる。というのは、「トレイン・トレイン」が携帯閲覧が可能ということで一応対応できた方がよろしいかと思い作業を進めておるところです。

自分の知識でどこまでできるかわからないが、苦にならない程度にいろいろ試そうかと思う。
すべてを無料でこなそうとしているので、おかしな構造にはなってしまうが、致し方ないところ・・・

また、無料でこんなことまでできるのか!という発見も楽しいところであり、
今日は、パーツでGAMEを発見し、自分ではまってしまっている。
暇つぶしには持ってこいやわ。ペ-ジ右下のGAMEは、不定期で追加・変更をしたいと思ってます。

あまり、鉄道から離れないように気をつけんといかんかも。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。