Information                    
6番線 大阪第一車両庫 撮影日別写真館 1983年を更新
4番線 鳥飼西基地 摂津工場を更新
4番線 鳥飼西基地 車両案内を更新
FC2ブログでの活動は、無期限休止中です。 新館へは、ホームページカテゴリーからご乗車ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
●ホームページの構成変更に伴い、BLOG記事内のページリンクが切れている場合があります。お手数ですが、各ページへはサイトマップをご参照ください。
2010年1月3日以降の記事に関しては問題ありません。
●更新を停止しておりますので、現在コメントの受付はしておりません。
●ある時期の記事には、ブログ村のランキング用バナーがありますが、すでに退会しておりランキングには参加しておりませんのでこれにてお知らせいたします。
●掲載写真の著作権は管理人にあります。無断転用・無断転載および他ブログ等への無断使用は堅くお断りいたします。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本海ファクトリーさんより、「能登」号ステッカー到着!!

2010年04月07日 23:52

 今日は、嬉しい配達物が届いた。

日本海ファクトリー”さんから、
プレゼント企画に応募していた急行「能登」号のステッカーが届いた。

そのステッカーがこちら
IMG_6079.jpg
(サイズが分かるように単四電池を置いてみた)

しかも開けてビックリ、2枚入っていて驚いた。

子供のころ、写真を整理するアルバムや、HOゲージのパワーパックなどに、
スナック菓子か何かにオマケで付いていたヘッドマークやトレインマークのステッカーを
貼りまくっていたのを思い出す。

今回頂いたステッカーは、それ以来の入手かもしれない^^;
ということは、小学生以来となるわけだ・・・

その頃の思い出といえば、小6のころスーパーカーブームの大波が押し寄せてきた。
休み時間には、みんなが教室でスーパーカー消しゴムでBOXYのボールペンを動力にし、
机の上で障害レースをやっていた。
段差を乗り越えやすくするために、タイヤ部分をボンドでコーティングしてみたり、
プラモの塗料でカラーリングをしたりとディテールアップもしていた。
もちろん自分も参戦していたが、鉄から離れることはなかった。

そんな懐かしい思い出もよみがえらせてくれた今回のプレゼント当選。
子供の頃なら手にした瞬間何かに貼り付けたのだろうが、今はもったいなくて貼れない^^;

もらっておいて申し訳ない気もするが、大事に保管させて頂くことになると思う。

「能登」のステッカーももちろん嬉しいが、シークレットの”急行サボ”がツボにはまった。

今回、企画して頂いた”日本海ファクトリー”さんには感謝するとともに御礼申し上げます。

私が唯一撮影した急行「能登」も載せときます。。。
IMG_4906_20100407222004.jpg



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。