Information                    
6番線 大阪第一車両庫 撮影日別写真館 1983年を更新
4番線 鳥飼西基地 摂津工場を更新
4番線 鳥飼西基地 車両案内を更新
FC2ブログでの活動は、無期限休止中です。 新館へは、ホームページカテゴリーからご乗車ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
●ホームページの構成変更に伴い、BLOG記事内のページリンクが切れている場合があります。お手数ですが、各ページへはサイトマップをご参照ください。
2010年1月3日以降の記事に関しては問題ありません。
●更新を停止しておりますので、現在コメントの受付はしておりません。
●ある時期の記事には、ブログ村のランキング用バナーがありますが、すでに退会しておりランキングには参加しておりませんのでこれにてお知らせいたします。
●掲載写真の著作権は管理人にあります。無断転用・無断転載および他ブログ等への無断使用は堅くお断りいたします。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR西日本を支持します

2010年02月17日 10:52

 今朝の新聞を見て、ようやく重い腰を上げるのかと思った。

     ”「撮り鉄」の運行妨害でJR西日本が異例の被害届提出へ”産経ニュースより

あの、同じ撮り鉄として恥ずべき行為を是非とも取り締まっておくれ。

遠慮なんてする事ないし、我々同業者としてもああいう輩は排除したいと思っている。

JRさんは「鉄道ファンに対する気遣い」をしているように伺えるが、
ヤツは鉄道ファンの面汚しであって、ファンとは呼びたくないし呼ばせたくもない。

今回の件に関しては、積極的に行動をして欲しいと思う。

立場上被害届を出すことにも慎重にならざるを得ないところもあると思うが、
今回の件に関しては、多くの鉄道ファンの支持を受けることだと思いますよ。

私も全面的に支持するよ。

               JR西日本さん徹底的にやっとくれ!!

写真の「あすか」は、別の運行日の物です。
IMG_2669_20100217110231.jpg


2月18日追記

JR西日本、被害届出さず 「撮り鉄」の運行妨害
残念としか言いようがない。
JR西は、何を考えてんだか・・・

                                             Page Up



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。