Information                    
6番線 大阪第一車両庫 撮影日別写真館 1983年を更新
4番線 鳥飼西基地 摂津工場を更新
4番線 鳥飼西基地 車両案内を更新
FC2ブログでの活動は、無期限休止中です。 新館へは、ホームページカテゴリーからご乗車ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
●ホームページの構成変更に伴い、BLOG記事内のページリンクが切れている場合があります。お手数ですが、各ページへはサイトマップをご参照ください。
2010年1月3日以降の記事に関しては問題ありません。
●更新を停止しておりますので、現在コメントの受付はしておりません。
●ある時期の記事には、ブログ村のランキング用バナーがありますが、すでに退会しておりランキングには参加しておりませんのでこれにてお知らせいたします。
●掲載写真の著作権は管理人にあります。無断転用・無断転載および他ブログ等への無断使用は堅くお断りいたします。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年最後の・・・?

2009年12月29日 20:48

 おそらく本年最後の更新となると思うので、ご挨拶を。

相互リンク、及びお気に入りに登録してくださっている方々や通りすがりの方、
ご訪問してくださるすべての方に今年1年ご贔屓にしてくださり感謝致します。

来年の鉄活動の行く末は、私自身どうなるのかわかりませんが
引き続きご来訪いただければ幸いです。

3月には大きなダイヤ改正が実施されます。
私の撮り鉄復活のきっかけとなった、国鉄車両達の引退が刻一刻と近付いてきました。

今思えば、すべてはこの時を迎えるために始まった事なのではないかと思います。
昨年4月に鉄道模型を始め、同年10月に鉄道写真。
残念ながら一番好きだった大阪発の九州ブルトレの全廃には間に合いませんでしたが、
113系湘南色・117系シティライナーなどがこのタイミングで復活したのも
偶然ではないように思えたりしています。

何かがこのラストチャンスに私を導いてくれたのではないかと・・・

来年は、撮り鉄の頻度は極端に落ちるでしょう。
しかし、写真は好きですし鉄道に乗る事も旅行も好きです。

欲しいものがほぼ揃っているので、昨年や今年のように模型にお金を費やす事もないでしょう。
来年は、旅先で鉄道写真と共に風景写真を撮りに行ったりもしてみたいもんですな。

こちらはHPトップページで公開中の500系スライド。


↓↓↓↓お知らせです。↓↓↓↓

近々ホームページの整理を実施いたします。

このBLOG”0番線 摂津総合運転所”と
HP”鳥飼西基地/摂津総合運転所”のオープニングページに関しては、URLの変更等ございません。

<変更しないページのURL>
   BLOG ”0番線 摂津総合運転所” http://railwaymemory.blog55.fc2.com/
   HP  ”鳥飼西基地/摂津総合運転所” http://www.eonet.ne.jp/~railway-memory/

これ以外のページにつきましては、URLの変更及びページの削除等行う予定ですので、
上記URL以外のページをブックマークされている場合は、登録の変更をお願い致します。

また、上記以外のページにつきましては、
今後は予告なくURLの変更・ページの削除等実施いたしますので、
リンクやブックマークは上記のHPオープニングページ、
もしくは当BLOGのURLでのご登録をお願い致します。

お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

最後に、来年も皆様にとって鉄分多き良い年でありますようにお祈りしております。



にほんブログ村 トラコミュ さらば、500系のぞみへ
さらば、500系のぞみ  500系に関するBLOG記事を募集中です!

ブログランキングに参加中です。
当ブログを応援してくださる方は、ポチっとお願いします。m( _ _ )m
また、お友達のブログ、ホームページもよろしくお願いしま~す。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ鉄道コム         Page Up

↓↓↓↓↓↓この後は、今日の1曲!↓↓↓↓↓↓




<Today's music #162>
Bon Jovi   「Runaway
Bon Jovi

試聴は、曲名をクリック

デビュー当時は、Wham!同様「なんじゃ?このアイドルバンドは・・・」と思っていた。
それがまさかこんなにデカイバンドになるとはね。
この頃の私の認識は甘かったようだ。

※<Today's music>は、記事作成中に頭の中で鳴り響く曲を紹介しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。