Information                    
6番線 大阪第一車両庫 撮影日別写真館 1983年を更新
4番線 鳥飼西基地 摂津工場を更新
4番線 鳥飼西基地 車両案内を更新
FC2ブログでの活動は、無期限休止中です。 新館へは、ホームページカテゴリーからご乗車ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
●ホームページの構成変更に伴い、BLOG記事内のページリンクが切れている場合があります。お手数ですが、各ページへはサイトマップをご参照ください。
2010年1月3日以降の記事に関しては問題ありません。
●更新を停止しておりますので、現在コメントの受付はしておりません。
●ある時期の記事には、ブログ村のランキング用バナーがありますが、すでに退会しておりランキングには参加しておりませんのでこれにてお知らせいたします。
●掲載写真の著作権は管理人にあります。無断転用・無断転載および他ブログ等への無断使用は堅くお断りいたします。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大目玉食らうぞ!

2009年12月08日 17:49

 ついに、当鉄道に待望の113系湘南色が入線する。

本日予約先の店舗から、商品入荷予定日のメールが届いた。

●マイクロエース A0609
113系0番台+サロ113 湘南色8両セット

入荷予定日
2009年12月17日(木)

う~ん、待ったねぇ。
はじめは、KATOの2000番台を予約していた。
ところが発売される前に、本来望んでいた0番台大目玉(デカ目)がマイクロエースから出る事になった。

速攻で予約を切り替えた。

KATOも発売が延びたが、マイクロにも待たされた。

今週末のKATO14系が年内最後の入線かと思ったが、最後に最も欲しかった113系が手に入るとは。

         やっと”大目玉を食らう”事になったw

写真は、当BLOGで何度か紹介している1982年の関西線王寺水没による緊急出動で、
環状線新今宮駅に停車する113系湘南色。
47_0014_20091208170434.jpg
関連記事はこちら⇒「関西線の悲劇・・・しかし鉄チャンは大喜び!?

しかぁ~し、喜んでばかりはいられない・・・
マイクロ製品にまつわる様々な不評。
客車ではマイクロ製品を導入済みだが、動力車は今回が初めて。

車両に手を加えた事のない私にとっては脅威だが、
どんな個体がやってくるのか不安を抱えつつ、商品の到着を心待ちにしている。

にほんブログ村 トラコミュ さらば、500系のぞみへ
さらば、500系のぞみ  500系に関するBLOG記事を募集中です!

ブログランキングに参加中です。
当ブログを応援してくださる方は、ポチっとお願いします。m( _ _ )m
また、お友達のブログ、ホームページもよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へブログランキング・にほんブログ村へ鉄道コム           Page Up
↓↓↓↓↓↓この後は、今日の1曲!↓↓↓↓↓↓

<Today's music #141>
George Michael   「Faith
Faith

試聴は、曲名をクリック(ジャケ写をクリックするとHMVの商品案内ページへ)

Wham!で短パン姿でTV番組などに登場していたデビューしたての頃を見た時は、
日本のジャニーズのような感覚で見ていた。
もちろん曲を聴くまでの見た目だけでの事。
楽曲を聴いてその印象は一変した事は言うまでもないよな・・・

※<Today's music>は、記事作成中に頭の中で鳴り響く曲を紹介しています。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。