Information                    
6番線 大阪第一車両庫 撮影日別写真館 1983年を更新
4番線 鳥飼西基地 摂津工場を更新
4番線 鳥飼西基地 車両案内を更新
FC2ブログでの活動は、無期限休止中です。 新館へは、ホームページカテゴリーからご乗車ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
●ホームページの構成変更に伴い、BLOG記事内のページリンクが切れている場合があります。お手数ですが、各ページへはサイトマップをご参照ください。
2010年1月3日以降の記事に関しては問題ありません。
●更新を停止しておりますので、現在コメントの受付はしておりません。
●ある時期の記事には、ブログ村のランキング用バナーがありますが、すでに退会しておりランキングには参加しておりませんのでこれにてお知らせいたします。
●掲載写真の著作権は管理人にあります。無断転用・無断転載および他ブログ等への無断使用は堅くお断りいたします。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”これぞ撮り鉄魂!?”-駅の情景シリーズ #6-

2009年10月19日 21:34

 今日は、凄まじい根性を見せる小学生を。

こんなこと、決して推奨はできないがどんな画になっているのか見せて欲しいものだ。

大阪駅の10番線ホームで仰向けになって撮影している小学生。
19_0011.jpg

何をどう撮りたいのか理解ができない。
写真は29年前に撮影したものなので、この小学生も今はすっかりオヤジになっている。
もしも、この時の写真が残っていて、今振り返ったら何を思うのだろうか。

私の場合も、小学生の時に撮影した写真には理解に苦しむものも何枚か存在する。
何が撮りたかったのかわからないし、その当時の記憶も当然残っていない。

おそらく、この寝そべり小学生も、今となっては同じ思いをすることだろう。

しかし、この小学生の発想には感服するわ。

にほんブログ村 トラコミュ さらば、500系のぞみへ
さらば、500系のぞみ

ブログランキングに参加中です。
当ブログを応援してくださる方は、ポチっとお願いします。m( _ _ )m
また、お友達のブログ、ホームページもよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へブログランキング・にほんブログ村へ
↓↓↓↓↓↓この後は、今日の1曲!↓↓↓↓↓↓               Page Up

<Today's music #101>
Spandau Ballet   「True」  


試聴は、曲名をクリック(ジャケ写をクリックするとHMVの商品案内ページへ)

自分で好きな曲をかけるのと、ラジオやTV、そして店先などで有線から聴こえてくるのとでは全く違ってくる。
今日は、そんな意表を突いてくる海外ドラマのお話を。
”コールドケース”というドラマだが、アメリカには日本のように時効がない。
そのため、迷宮入りした事件を専門に捜査する部署があり、
このドラマに出てくるのがその殺人課。
このドラマも前回まで紹介したCSIシリーズと同じくジェリー・ブラッカイマー・プロデュースのTVドラマで、
迷宮入りしていた殺人事件の起こった時代の楽曲がBGMとして流れるという演出。
自分の好きな楽曲がドラマの佳境で流れたりすると、”もう、たまらん!”ってことに。

※<Today's music>は、記事作成中に頭の中で鳴り響く曲を紹介しています。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。