Information                    
6番線 大阪第一車両庫 撮影日別写真館 1983年を更新
4番線 鳥飼西基地 摂津工場を更新
4番線 鳥飼西基地 車両案内を更新
FC2ブログでの活動は、無期限休止中です。 新館へは、ホームページカテゴリーからご乗車ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
●ホームページの構成変更に伴い、BLOG記事内のページリンクが切れている場合があります。お手数ですが、各ページへはサイトマップをご参照ください。
2010年1月3日以降の記事に関しては問題ありません。
●更新を停止しておりますので、現在コメントの受付はしておりません。
●ある時期の記事には、ブログ村のランキング用バナーがありますが、すでに退会しておりランキングには参加しておりませんのでこれにてお知らせいたします。
●掲載写真の著作権は管理人にあります。無断転用・無断転載および他ブログ等への無断使用は堅くお断りいたします。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新路線開発に着手&ついでに撮り鉄、ところが・・・

2008年11月07日 05:53

昨日は、新路線を引くためのパーツを買いに最寄りのキッズランドまで出向いた。
KATO製品のことやから、1軒ですべてが揃わないだろうと覚悟していた。

ところが、うれしい誤算。
      R282-45 2セット
      R315-15 1セット
      単線高架直線線路 62 1セット
      単線高架直線線路 248 2セット
      単線用橋脚 1セット
      勾配橋脚基本セット 1セット
以上目的の物がすべて揃った。
ついでに車両を見てみると、なんと、先日購入した福知山線再現用のオハ47ブルーが一つだけあるではないか!
長さが短く感じ、ちょうどもう一両欲しいなぁ~と思っていたところだった。ラッキー!こいつ俺を呼んでたな。

買物が早く済み、天気も悪くなかったので、よし!撮り鉄に行こう!!
今日こそ新大阪の路線橋や!!
千里丘のジョーシンを出て車で大阪市内へ向かった。
オーマイガッ!渋滞は予測していたが、現地到着までに曇ってきた。
俺は、雨男かぁ?
走っている電車を撮るには、ふさわしくない天候と判断。
それに、日本シリーズも見たいから速攻でUターン。

今日は、生憎の雨模様。
晴れたら撮り鉄の予定だったが、模型を弄って遊んでいよう。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。