Information                    
6番線 大阪第一車両庫 撮影日別写真館 1983年を更新
4番線 鳥飼西基地 摂津工場を更新
4番線 鳥飼西基地 車両案内を更新
FC2ブログでの活動は、無期限休止中です。 新館へは、ホームページカテゴリーからご乗車ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
●ホームページの構成変更に伴い、BLOG記事内のページリンクが切れている場合があります。お手数ですが、各ページへはサイトマップをご参照ください。
2010年1月3日以降の記事に関しては問題ありません。
●更新を停止しておりますので、現在コメントの受付はしておりません。
●ある時期の記事には、ブログ村のランキング用バナーがありますが、すでに退会しておりランキングには参加しておりませんのでこれにてお知らせいたします。
●掲載写真の著作権は管理人にあります。無断転用・無断転載および他ブログ等への無断使用は堅くお断りいたします。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駅の情景シリーズ #3

2009年10月09日 10:23

 今日は、撮影時に必ず行われる儀式について・・・

列車が通過した直後、全員示し合わせたかのようにご覧のような光景に遭遇する。

IMG_2044.jpg

ホームにいるカメラ小僧たちは、列車の通過と同時に一斉にこうべをたれる。

みんなが何をしているかは、デジカメを所有されている方ならお分かりかと。

みんながみんなそれもほとんど同時に行為に及ぶ。
自分も人のことは言えないのだが、傍から見ると何とも面白いというか不思議に映る。

お気付きでない方は、今度試しに注目してみてくだされ。

思わず笑みを浮かべるかも・・・

ブログランキングに参加中です。
当ブログを応援してくださる方は、ポチっとお願いします。m( _ _ )m
また、お友達のブログ、ホームページもよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へブログランキング・にほんブログ村へ
↓↓↓↓↓↓この後は、今日の1曲!↓↓↓↓↓↓               Page Up

<Today's music #95>
DuranDuran    「My Own Way」  by You Tube  


試聴は、アーティスト名をクリック(ジャケ写をクリックするとHMVの商品案内ページへ)

私が欲しかった「My Own Way」(7" version) を収録した輸入盤。
You Tubeで懐かしいPVをどうぞ!

※<Today's music>は、記事作成中に頭の中で鳴り響く曲を紹介しています。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。