Information                    
6番線 大阪第一車両庫 撮影日別写真館 1983年を更新
4番線 鳥飼西基地 摂津工場を更新
4番線 鳥飼西基地 車両案内を更新
FC2ブログでの活動は、無期限休止中です。 新館へは、ホームページカテゴリーからご乗車ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
●ホームページの構成変更に伴い、BLOG記事内のページリンクが切れている場合があります。お手数ですが、各ページへはサイトマップをご参照ください。
2010年1月3日以降の記事に関しては問題ありません。
●更新を停止しておりますので、現在コメントの受付はしておりません。
●ある時期の記事には、ブログ村のランキング用バナーがありますが、すでに退会しておりランキングには参加しておりませんのでこれにてお知らせいたします。
●掲載写真の著作権は管理人にあります。無断転用・無断転載および他ブログ等への無断使用は堅くお断りいたします。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいデジカメライフ

2008年11月04日 14:48

今日は、My Roomのご紹介を少し・・・
my room
ここで、いろいろな作業を行っています。
模型の作業も、切ったり削ったりしない作業はここでやってます。
粉塵が出ない場合のみですね。

デジカメを購入する前に、PCデスク上の棚にあるフィルム対応のスキャナーを購入し、35mmフィルムをスキャンしてPCに取り込んでいた。そして、デスクトップの壁紙に設定。
my room
デジカメを購入したこれからは、撮った写真をすぐに利用できる。
早速、先日の500系をセットした。まるで、額に飾った写真のようだ。思わず見とれてしまう・・・

そして、液晶テレビでこんなこともできてしまう。
my roommy room
もちろん、動画もOK。便利やね、デジカメって・・・

______________________________
ついでに、私の巣を紹介しておきます。
my roommy roommy roommy roommy room
頭上には、鉄道模型のレイアウトがあります。

スチール製のラック2台、スノコ9ヶ、物干し竿4本を用いレイアウト台を設置。
床上120cmの高さに、幅126cm、長さ300cmのレイアウトスペースを常設している。
下から見ると、ポイントコードや照明機器のコードだらけです。
下から見ると見栄えは良くないですが、その上は私の空中庭園が広がっている。

______________________________
もしも、鉄道に興味があり、私の鉄道写真をデスクトップに・・・
と、思われた方はご一報ください。
サイト上のすべての画像は縮小してありますので、ご希望の方にはフルサイズのものをお分けします。もちろん無償です。
ただし、写真の隅に、このロゴが入ります↓↓↓↓ゴメンナサイ
                     rogo

メールアドレスを知られたくない方は、このページの右側にある[i Post]をご利用ください。
私のIDは、”shinsuke”です。
ファイル名(例 IMG_000.jpg or 50_0000.jpg)と列車名(銀河)をお知らせください。

フルサイズの見本はこちらにあります
急行「銀河」特集ページ
ページトップの画像をクリックしてください。
お気軽にどうぞ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。