Information                    
6番線 大阪第一車両庫 撮影日別写真館 1983年を更新
4番線 鳥飼西基地 摂津工場を更新
4番線 鳥飼西基地 車両案内を更新
FC2ブログでの活動は、無期限休止中です。 新館へは、ホームページカテゴリーからご乗車ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
●ホームページの構成変更に伴い、BLOG記事内のページリンクが切れている場合があります。お手数ですが、各ページへはサイトマップをご参照ください。
2010年1月3日以降の記事に関しては問題ありません。
●更新を停止しておりますので、現在コメントの受付はしておりません。
●ある時期の記事には、ブログ村のランキング用バナーがありますが、すでに退会しておりランキングには参加しておりませんのでこれにてお知らせいたします。
●掲載写真の著作権は管理人にあります。無断転用・無断転載および他ブログ等への無断使用は堅くお断りいたします。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18きっぷ北陸遠征記・・・倶利伽羅駅編

2009年09月11日 20:04

 倶利伽羅駅に到着。

最近ハマっている山中の無人駅にピッタリはまる駅。
ここに滞在している間が、最も日差しがきつく暑かった。

それでも、関西に比べるとずっとマシ・・・

到着後、金沢側は先客がいらしたので富山側に移動した。
着いてみるとむしろこっちが良いと思った。

ここでようやく、大阪ではなかなか会えないカマと遭遇。
EF81 500番台
IMG_5011.jpg

そして、400番台にも
IMG_5021.jpg

なんや、また「サンダー」かぁ~・・・
と思っていたら、実はこれ「はくたか」だったりした・・・
IMG_5024.jpg

如何にJRに関心がないかを露呈してしまうことになるが、「はくたか」は全部赤いと思っていた。
JR事情を知らなさすぎるな^^;

そして、このまま倶利伽羅駅で撮影して帰ろうかとも思ったが、
予定にしていた高岡駅へと向かうことにした。
これが、大正解になるとはこの時知る由もなかった・・・

倶利伽羅駅から乗車するのは、やはり475系北陸色。
一日に何度も475系に乗るなんて、国鉄時代には考えられなかったな。
IMG_5027.jpg
駅の反対側で撮影した唯一のショット。

そして、高岡駅へ・・・


                                       ”18きっぷ北陸遠征記・・・高岡駅”編へ続く

ブログランキングに参加中です。
当ブログを応援してくださる方は、ポチっとお願いします。m( _ _ )m
また、お友達のブログ、ホームページもよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へブログランキング・にほんブログ村へ
↓↓↓↓↓↓この後は、今日の1曲!↓↓↓↓↓↓               Page Up

<Today's music #76>
Ace O fBase  「All That She Wants」  


試聴は、曲名をクリック

当時、何でもヒットするFM802のヘビローにもなった楽曲。
確かに、レゲエのフレーズは使用されているがね・・・

※<Today's music>は、記事作成中に頭の中で鳴り響く曲を紹介しています。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。