Information                    
6番線 大阪第一車両庫 撮影日別写真館 1983年を更新
4番線 鳥飼西基地 摂津工場を更新
4番線 鳥飼西基地 車両案内を更新
FC2ブログでの活動は、無期限休止中です。 新館へは、ホームページカテゴリーからご乗車ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
●ホームページの構成変更に伴い、BLOG記事内のページリンクが切れている場合があります。お手数ですが、各ページへはサイトマップをご参照ください。
2010年1月3日以降の記事に関しては問題ありません。
●更新を停止しておりますので、現在コメントの受付はしておりません。
●ある時期の記事には、ブログ村のランキング用バナーがありますが、すでに退会しておりランキングには参加しておりませんのでこれにてお知らせいたします。
●掲載写真の著作権は管理人にあります。無断転用・無断転載および他ブログ等への無断使用は堅くお断りいたします。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然満喫の撮り鉄

2009年07月17日 16:41

7月16日・・・
今回の撮り鉄は、播但線は長谷~生野間

最終目的地まで、40~50分歩くというプチハイキングコースとなった。
途中の景色を楽しみつつ、チンタラ歩きながら撮影した。

長谷駅で下車し、最初に現れたのがこの鉄橋。
IMG_3609.jpg

そして、遠慮がちに顔を覗かせていた滝。
IMG_3582.jpg

目的地までの唯一の踏切もよかった。
IMG_3583.jpg

今回この目的地のカーブでは、2年後に新型車両に置き換えられる「はまかぜ」の撮影が目的。
IMG_3592.jpg
本当は、カーブの反対側から撮影したかったが、雨が降ってきたので手前からの撮影のみとなった。
ケーブルがなければ最高だったんだが・・・

長谷駅でも良い雰囲気で撮れる。IMG_3570.jpg

やはり、自然たっぷりの無人駅は最高である。

天気が良ければ、各ポイントで列車待ちをしていたところだが、
今回は、下見程度の撮影しかできなかった。

近いうちにまた訪れることでしょう・・・

<Today's music #52>
HerbieHancock  「Rock it」  


試聴は、プレイボタンをクリック


今回は、インスト続きで・・・
今では当たり前になっているが、当時は衝撃的で、レコード針はどうなってるの?大丈夫なの?・・・
スクラッチのはしりと言えるこの楽曲をジャズアーティストのハービーが生み出したことにも衝撃を受けた。

※<Today's music>は、記事作成中に頭の中で鳴り響く曲を紹介しています。

__________________________________
ブログランキングに参加中です。
当ブログを応援してくださる方は、ポチっとお願いします。m( _ _ )m
また、お友達のブログ、ホームページもよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へブログランキング・にほんブログ村へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。