Information                    
6番線 大阪第一車両庫 撮影日別写真館 1983年を更新
4番線 鳥飼西基地 摂津工場を更新
4番線 鳥飼西基地 車両案内を更新
FC2ブログでの活動は、無期限休止中です。 新館へは、ホームページカテゴリーからご乗車ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
●ホームページの構成変更に伴い、BLOG記事内のページリンクが切れている場合があります。お手数ですが、各ページへはサイトマップをご参照ください。
2010年1月3日以降の記事に関しては問題ありません。
●更新を停止しておりますので、現在コメントの受付はしておりません。
●ある時期の記事には、ブログ村のランキング用バナーがありますが、すでに退会しておりランキングには参加しておりませんのでこれにてお知らせいたします。
●掲載写真の著作権は管理人にあります。無断転用・無断転載および他ブログ等への無断使用は堅くお断りいたします。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上半期総括<7>ショートトリップにハマる

2009年07月06日 22:20

当時、中高生だった私には、資金面で不可能だった撮り鉄ショートトリップ。
鉄道模型もそうだが、この歳になってようやく可能になってきた。

まずは、近場で”サロンカーなにわ”の運行情報を得て現場に向かったが、
やってきたのは同じくジョイフルトレインの「あすか」・・・
少しガックリきたが、撮影は初めてだったので満足感は得ることが出来た。
★作品<25>
IMG_2667_20090706214726.jpg

そして、同じ日に同じ場所で撮影した「トワイライト・エクスプレス」
★作品<26>
IMG_2673_20090706214727.jpg

隠しスポットとでも言うか、公表できない場所でのDY。
★作品<27>
IMG_2696_20090706214727.jpg

そして、いよいよ動き出したショートトリップ。
福知山線は黒井-市島間での撮影。現地へは車で向かった。
★作品<28>
IMG_2783.jpg

山奥の無人駅や自然の中での滞在は、時間がゆっくり流れかなり癒される。
こうなってくると、車両の撮影よりも現地へ行くことに比重がかかってきそうだ。
昔少しかじった風景の撮影も同時に楽しめ一石二鳥どころか三鳥にも四鳥にもなる。

この次は、播但線へと繰り出す予定である・・・


ご協力お願いします。
上半期ベスト10の投票は、こちらへ
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 2009年上半期 ベスト10


<Today's music #48>
EarthWindAndFire  「September」  


試聴は、プレイボタンをクリック


これで最後の”SOULとんねるず”シリーズ?・・・
最近では、ジャイアンツの阿部慎之助が打席に入る時に使っているのが印象的・・・

※<Today's music>は、記事作成中に頭の中で鳴り響く曲を紹介しています。

__________________________________
ブログランキングに参加中です。
当ブログを応援してくださる方は、ポチっとお願いします。m( _ _ )m
また、お友達のブログ、ホームページもよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へブログランキング・にほんブログ村へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。