Information                    
6番線 大阪第一車両庫 撮影日別写真館 1983年を更新
4番線 鳥飼西基地 摂津工場を更新
4番線 鳥飼西基地 車両案内を更新
FC2ブログでの活動は、無期限休止中です。 新館へは、ホームページカテゴリーからご乗車ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
●ホームページの構成変更に伴い、BLOG記事内のページリンクが切れている場合があります。お手数ですが、各ページへはサイトマップをご参照ください。
2010年1月3日以降の記事に関しては問題ありません。
●更新を停止しておりますので、現在コメントの受付はしておりません。
●ある時期の記事には、ブログ村のランキング用バナーがありますが、すでに退会しておりランキングには参加しておりませんのでこれにてお知らせいたします。
●掲載写真の著作権は管理人にあります。無断転用・無断転載および他ブログ等への無断使用は堅くお断りいたします。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新幹線鳥飼基地

2008年10月31日 17:21

プロフィールページにあるような、鳥飼基地の絶景は、大阪モノレールに乗車しないと無理。
ご覧のような有様
鳥飼基地
柵の隙間から、止まっていた全車種をとりあえず撮影。

まずは、300系
鳥飼基地

そして、700系
鳥飼基地

続いて、N700系
鳥飼基地

そして、たった今入線してきた300系をもう一枚
鳥飼基地

ついでに、頭の上を通過する大阪モノレールです。
鳥飼基地鳥飼基地

この時初めて、動いている被写体を撮影し、やっぱり走行中の電車を撮ってみなわからん!
ということで、その足で私の聖地へ移動することにした。

HP内参照ページ”撮り鉄Map



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。